ここは俺の原点 全ての始まりさ
そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう...
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【祝】 鎌 苅 健 太 【24歳】
鎌 苅 健 太

2 4 歳


お め で と う ご ざ い ま す!!



24歳の誕生日、おめでとうございます!
私は初めてけんけんの誕生日をお祝いすることになります。(どきどき)

1年と1日前。
去年の2月18日に初めて私はけんけんの姿を目に映しました。
そのときはまだまだ知らないことばかりのテニミュの世界に引きずり込まれていっている最中で、全体ばかりしか見れていなくて。
あのときは誰が誰なのかも分からなかったからね・・・・

それでも、あんなに大勢いるテニミュキャストさんのなかからけんけんの魅力に気付いて、どんどんその熱い演技や人情深いような人柄に惹かれていきました。
それがね、急に好きになったとかじゃなくってじわじわと。
本当に知らないうちに彼の魅力に惹かれて、いつの間にかすごく好きになってたんだよね。
それが3月。そこからずーっと、けんけんしか見てないような日々。

休養に入ってからも・・・・・ずっと。ずっと。


けんけんの演技には本当に勇気付けられたよ。
挫けそうになっても、どん底に陥っても諦めない強さとか
友達を大切にする気持ちとか
ちゃんと画面越しでも、演技を通して伝わってきたからね^^

けんけん、本当に今日はおめでとう!
そしてブログ・・・・どんな言葉で更新してくれるのか、楽しみに待ってます( ´∀`)


今日、「おめでとう」「おかえり」が言えることを
心から嬉しく思います。


今日がけんけんにとって、鎌苅ファンにとって
素晴らしい1日になりますように。。。
| 00:00 | てにみゅ関連 | comments(0) | - |
哀しいことがあれば嬉しいこともあるさ
100曲マラソン、見事に落選いたしました。。。

ショックすぎて、もう嫌になって
ピアノを何時間かぶっ続けでヤケになって弾いてました。

でも

でも


今はそんなの関係ねえ!!!!!!





鎌 苅 健 太

明後日の2月17日の誕生日に


ブログ再開!!!!!!



うわあああああああん(´;ω;`)

けんけん、ブログ再開明後日だよおおおおおおお!!!!

も、もうどうしたらいいかわかんない!
明日なにしたらいいの?!?!

何をやって祝ったらいいかな?!?!?!?!

もう嬉しさで何も考えられないぜ!!!!!



『不屈の魂が宿った男』

最高です。


けんけん好きでいてよかった。
待っててよかった。

明日からカウントダウン茶会をする予定なので、もう盛大に祝うぜ!!!
| 21:08 | てにみゅ関連 | comments(0) | - |
試しうp



試しです。試し!


うまく聞けるかな・・・・???
| 10:44 | てにみゅ関連 | comments(1) | - |
テニミュ――――!!!
行ってきました!

テ  ニ  ミ  ュ!!!!!




ネタバレありーの感想です。
電車に乗ってる最中にずーっと頑張って思い出して書いたメモをほとんどそのまま使ってしまおう。という考え(笑)
いつものことながらぐだぐだだし、演出の流れがごっちゃになってるかもだし、無駄に長くなるし・・・・
それでも読んでやるか。しょーがねえな、って人はどうぞww


Read more ...
| 23:47 | てにみゅ関連 | comments(0) | - |
オトモダチへ☆☆
はいーテスト悪かったよー わかめです川∂∀∂)/(笑)

今日お友達と話しててテニミュの動画ブログに貼るよ!という話になったので・・・
宍戸さんにしようかとも思ったんだけどね。
思ったんだけどもね。
でも・・・・今は3代目&立海が熱いので!!

動画の下にかるーく(?)見所やら説明添えておきますね^^
※パソコンからじゃないと見れないです!

Read more ...
| 18:13 | てにみゅ関連 | comments(2) | - |
Absolute King 立海 second service DVD感想!
テニミュ夏のDVDを買ってきましたよー!!!

大興奮超興奮の感想です^^(わかめさん!勉強してください!)
いやーDVDのおかげさまで昨日はもうノーベンといっていいくらいですよw



では、長いしgdgdですし、DVD見てないとわかんないような内容ですが・・・
まあわかめの興奮具合をお楽しみくださいww
長くなるのでがんばって要所要所の観想にします!


※ネタバレが含まれますので御注意を!!

Read more ...
| 13:36 | てにみゅ関連 | comments(2) | - |
きりやまああああああ!
ちょww

健斗壽太兼ちゃんルークさんたちのブログ見てびびった・・・!


桐  山  漣 がいる・・・



も・・・もう・・・・!
感動して泣きましたが何か?!?!
特に壽太のとこ!!!
立海D2泣かすなや!こんにゃろおおおおー(´;ω;`)
おまいらのそのきめきめ☆フォーメーション、最高じゃねえか・・・!!!

やっぱ漣くんいないのさびしいよ・・・
漣くんのブン太が壽太のジャッカルといないといやだよ・・・


彼方くんのときも思ったけど、やっぱり1人でも欠けちゃだめだよね。。
マサもブログで言ってたみたいに。
あーもう全員揃ってるとこが見たいよ・・・!




っていうか、わかめは漣くんのフォームなんかすきなんだよね。
彼はボレーのフォームがほんとにきれいなの!!!!
さすがボレーの天才☆☆
| 20:54 | てにみゅ関連 | comments(0) | - |
※ 私信 ※
こんな時間になってしまった・・・・orz

いろいろ書きたいけど、とりあえず今日は明日の一般発売について!


※ こっからは私信になります
Read more ...
| 01:33 | てにみゅ関連 | comments(0) | - |
奇跡が起こった・・・・・・!
こんばんわ!わかめです 川∂∀∂)/

今日模試が終わりました!
理系科目ズタボロで・・・でも、国語と英語がいい感じに出来たのでよかったです(^ω^)
国語が40点くらい上がってしまいましたww
自分でもどうしてだかわかりませ・・・! 笑


で、そんな嬉しいことが立て続けに起こりました!


Read more ...
| 21:59 | てにみゅ関連 | comments(3) | - |
☆WJ45号  テニミュ 青学4代目&比嘉キャスト☆
やってみたかったWJのネタバレ!!! 笑





ここからはネタバレ等々含まれますので

御注意ください




Read more ...
| 19:30 | てにみゅ関連 | comments(1) | - |