ここは俺の原点 全ての始まりさ
そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう...
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
9  年
9年って、すごく長い

約9年前の私は9歳
小学校4年生

そのころはよく先生に怒られていたっけ。クラスみんなで。


今、私は18歳。


今日発売の週間少年ジャンプをもって、1999年7月から始まったテニスの王子様の連載が終了しました。

普段ジャンプを買わないので今はまだ手に入れていないのですが・・・
もう少ししたら買いに行ってきます

このみセンセ、お疲れ様でした。
途中腰が痛くて連載休止してても、そこからまた描き始めてくださってうれしかったです。
どんどんいろんな意味で進化してった(←)テニプリだけど・・・
テニプリに出会えてほんとによかった。
素敵なキャラクターたちと、声優さんたちと、ミュージカルのキャストさんを知ることができたから。

リアルタイムで原作読んだりしたのはこの約1年だけだけど・・(たまになんだけどね)
たぶんこれからもずっとテニプリファンでいると思います。
いろんな面で変えてくれたしさ。
いろんなことを教えてくれたしさ。




これからどうなるんだろうな・・・・
とりあえずOVAは最後まで出るでしょうけども。
ミュージカルも全国決勝までやってくれると思いたいです。うん。
ラジプリはどうなるんだろう?OVAがラストまで出るとこまではやるのかな??
なんか、テニスの声優さんたちが一緒にわいわいやったりしてるのが終わっちゃったら悲しすぎる・・・




追記はちょっとおふざけ気味w
Read more ...
| 21:10 | てにす | comments(0) | - |
【永遠の14歳】 鳳長太郎 【聖誕祭】

長太郎

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆




ちょた、おめでとう!
そういえば1年前の今日はまだ君の存在を知らなかったよ(笑)
(その4日後に知ることになるけれどねwww)
でも、今年はこうやってお祝いできて・・・・うれしいぜ!!!!!!

最初は晃二演ずる長太郎を見て、ああなんてヘタレな子だろうと思いました(酷いw)
そしてその印象を持ったままアニメを見たとき、やっぱりヘタレな子だと思いましたwww
でも、それでも君が大好きだよ!

宍戸さんを慕ってくれてありがとう(お前は何様だ)
宍戸さんの特訓に付き合ってくれてありがとう
あれがなかったら、宍戸さんはレギュラーに戻ってなかったんだもんね。
スカッドを打ち付けるのは苦しかったと思うけど・・・・でも本当にありがとう。

そして長太郎と宍戸さんでダブルス組んでくれて本当に良かったと思います!!
もうべっさまにどれほど感謝したらいいものか・・・・!(笑)
私は氷帝D1がこの上なくだいすきだから!
ちょたと宍戸さんのペアは最強だと思ってるから!

あんな
| 00:00 | てにす | comments(0) | - |
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
きた・・・・・・・・・


来たよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!






100曲マラソンに

手塚部長



参戦だあああああああああ!!!!!!





ちょwww来たwwwwww
置鮎うううううっ(´;ω;`)

信じてた!
手塚部長は来てくれるって信じてた!!!!

これで「We love SEIGAKU」とか眼鏡'sとか青酢とか・・・
もう手塚(置鮎)に関わる曲が聞けるわけなのね!!!!!
やっぱり部長がいないと!現:青学の柱がいないと!!!!!
もう、いつものようにキャラ壊しちゃっていいから!キャラクタークラッシャーの名のもとに大暴れしちゃっていいから!!
手塚&跡部&真田
ってすんごいメンツで並んでホシスwwwwwww


でも・・・ああああもう眼鏡'sが本当に楽しみすぎてどうしようか・・・!!
木内さんと置鮎とつんちょ・・・・・(笑)
想像だけでニヤけてしまう!



やっべ、まじでやっべwwwww
これは余計に行かないといけないじゃないかwwww
本気で友達みんなに頼んでチケ取らなきゃ・・・・・・・!!!!!
みんな、どうかオラに力を!!!!!><
| 20:08 | てにす | comments(0) | - |
テニスの王子様 40.5巻
今日はテニスの王子様40.5巻の発売日です!!!
テスト終了後に即効ダッシュで買いに行きましたよ!
小雨の降る中、自転車で30分!往復1時間!(笑)

長いよーめっちゃ長くなっちゃったよー(;^ω^)氷帝のことだけなのに!
感想書くの苦手なんだよう!

※ネタバレ含みますので注意!!!




Read more ...
| 20:19 | てにす | comments(1) | - |
100曲マラソン 出演者!
ちょwwwなんか100曲マラソンの出演者が発表になったみたいで!

これは更新せずにはいられない、ということで。



※ネタバレがありますので御注意ください!!!


Read more ...
| 00:46 | てにす | comments(0) | - |
エクスタシ―――――――
はいこんばんわ!わかめです川∂∀∂)/

毎日エクスタシってるわかめです(何だそれ)


なんかやけに『断ち切り隊』で検索してくる人が多いんですけどw
未だにそんなに気になられてるの?!?! 笑
確かに気になるけどもー

あと、ここ最近はほんとに『テニミュ 4代目』とか『100曲マラソン』が多いねー
しかも『テニミュ w-inds.』とか。
この人たちは何なんだw
テニミュとw-inds.の何の関係を調べたかったんだwwww


自分的にツボったのが 『テニミュ甲斐裕次郎 かわいい』 かな。
ちょwwアニメのキャラの方じゃなくてミュのほうですか?!
聖がかわいいってことですかねwwww
まあ実際にかわいいんですけど!!!!! 笑


あと、春田の本名で検索してきてる人いたよwww
え、なんでなんでwwww


Read more ...
| 21:05 | てにす | comments(0) | - |
ちょっと奥さん聞きました?!?!
こんばんわかめです(無駄につなげてみた)川∂∀∂)/

更新しようか迷ってたんですけどー
ちょっと聞き捨てならない情報が入りましたので!!!



nnh!!おまいさん要チェックやぞ!!(゚∀゚)



Read more ...
| 19:30 | てにす | comments(1) | - |
【祝】 跡部景吾様 【聖誕祭】
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


      氷帝学園 3年 跡部景吾

      HAPPY BIRTHDAY



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


『    今日もまたこの勝負に 歓びを求めて
     勝ち続ける現実は この俺を祝っている

     暑い夏が終わり 戦いの後 一時の休み 
     誰もが思っても もう新しいgame
     始まっているのさ 立ち止まることはない

     It's the special day.
     誰もが一つ 持って生まれた記念日を
     今 胸に刻んで
     己の強さ確かめ 明日へと向かうよ
     Birthday song to you         』


「 October 」 By Keigo Atobe (Junichi Suwabe)


Read more ...
| 22:42 | てにす | comments(2) | - |
10月になりました
こんばんわ!わかめです川∂∀∂)/

今日は六角中“無駄に男前”な佐伯虎次郎くんのばーすでいですっ!
そして、実は宍戸さんと同じ9月29日はバネさんこと黒羽春風のばーすでいでもあったんですよね。
忘れてはいなかったんですよ!
でも、まあ29日は本命宍戸さんを盛大に祝いたかったので・・
バネさんも、無駄様も、おめでとう!!!!


とうとう10月ですね。
10月といえば、誕生日ラッシュですよ。
友達も、テニミュ関係も、テニスのキャラクターも・・
10月生まれって多いんだよね!


聖ルドルフ学院「だーね」こと柳沢慎也役の篠田光亮さん、2〜3代目青学の不二周助役の相葉弘樹さんも誕生日ですね!!

おめでとうございます!!!

Read more ...
| 22:30 | てにす | comments(0) | - |