ここは俺の原点 全ての始まりさ
そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう...
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
金色の週間
はい、またサボってらあ(笑)
これからまじでこっちも更新頻度あげなきゃだなあ……
見てる人いるのかは微妙なとこですがw


はい、ゴールデンウイークなるものに入りまして、もう今日で終わりです(笑)
実家はやっぱり癒されるわ*´`
一人暮らしの先も地元も田舎っていったら田舎なんだけど、やっぱり雰囲気なんかも全然違うしね。


遠征先は周りが全部山、山、山!
でっかい川はあるけど海はなし!
山だから天気は変わりやすい!
山だから坂が多い!

地元は山あり川あり海あり!
道が平坦で感動!
スーパーや郵便局が近くで感動!
すっきり快晴で風が気持ちいい!


…自分は地元だいすきなのです(笑)




続きます(^ω^)


Read more ...
| 10:44 | わかめ | comments(0) | - |
このまま時が止まってしまえばいいと思った
もう日付が変わったから、今日。
今日の8時すぎぐらいに家を出発します


もう引っ越しなんだね…
まだまだ先だって思ってた
15日に1回向こうに行ってから、「次に行くのはまだ先だから」ってずっと思ってた
でも、こんなにあっという間に過ぎちゃって、もう最終引っ越し当日だよ

本当に時がこのまま止まってしまえばいいと思う



私が生まれてからずっと住んできた町
保育園のときによく登った山
小学校のときに遊んだ川や海
中学校のときに夜みんなで体育大会の練習した公園
高校のときに学校から見下ろした町並み


全部が全部、大切な町


「こんな田舎」なんて何回言ったかわかんない
けど、ここを離れる今、とっても素晴らしいところだって感じます。

そしてこの町で私はすごい大切な友達とたくさん出会いました
いざこざもあったりしたし…数え切れないくらい笑って、怒って、泣いて、悔しがって、また笑って、いろんな感情を共に感じてきました。

今ほんとに、友達の大切さを感じてます
近くにいるってだけで、こんなに心強かったんだね
離れるってだけで、こんなに心細くなるんだね


部活のメンバーの中でも、小.中学校からの仲良しメンバーの中でも地元を離れる人はあんまいなかったり私だけだったりするし…悲しいよ。。

でも、べつに最後の別れじゃないから、また次に会う時を楽しみにしてます。
んで、ちょくちょく帰ってくるつもりだからそのときは遊んでください(笑)私との連絡を途絶えさせないでください(笑)たまにでもいいから連絡、ちょうだいね。


ま、このわかめねっとはこれから更新度高くしていくつもりだし(がんばる!w)リアルタイムは毎日たくさん更新するし、それ見て「今どんなことしてんのかなー」とか「向こうの様子はどうなのかなー」とか確認してくだされw
生存確認的な感じで(笑)
どっちとも何日も更新してなければ、いろいろ疑ってください(ちょwww)

ちなみにリアルタイムはこちら↓
http://like-a-storm.jugem.jp/



でわ、みなさん本当に今までありがとうございました!
そしてこれからも引き続きよろしくお願いします!



わかめ
| 00:56 | わかめ | comments(1) | - |
あと3日と2時間半くらいで
地元とおさらばだぜ・・・・
いやー、もうカウントダウンはいってますね、これ。。。
なんかものっそい悲しくなってきた・・
最後に友達に会いたいって思う
なんか会わないままとか出発なんていやだなあー


・・・・湿っぽくなるのはやめよう(笑)


Read more ...
| 21:32 | わかめ | comments(0) | - |
ここさいきんのできごと
こんばんわ!わかめです(^ω^)
久々だー なんかいつも更新しようとしてできてない・・・・・
ブログは日記を書くところのはず!なのに!!!(笑)

うーん、先週のテニミュ観劇から1週間。
いつもと変わらない感じですごしておりました。
あ、でも観に行ってから兼崎健太郎熱が大幅にアップしております↑↑
やっべーよ、マジで。
自分の実家で飼ってる犬の名前間違えるとかどんだけwwww
そんなとこも含めてかわいすぎるww兼ちゃん23歳なんだけどさww
千葉くんと同い年なんだよね・・・・!信じられないYOΣ(・ω・ノ)ノ
昔からだけど、やっぱり千葉くん若く見えすぎwwww


学校のことです。
センターも無事に終わり、学年末テストも終わり。
今は大学に入ってからのために予習?っぽいのをどんどん推し進めております。
生物関連が大切になるので、生物兇髻(気泙任靴私のクラスは習わないんだよね)
生物のくせに化学式が出てきやがって・・・・・ひいいいいい><
しかも今生物の先生が修学旅行の引率で沖縄にいるから、火曜日までわからないところがあっても質問できない件。ひでえ・・・・(笑)


あ!あ!あ!
今日は6月にあるD-BOYSの舞台のチケット当落発表日でした!
なんか・・・・・予想以上に当たってしまったorz
いや、うれしいんだけどさ!!!うれしいけど・・・
来月8日までに振り込まなきゃいけなくて・・・・そんな急に大金用意できませ・・・!(´;ω;`)ううう
でも一応春田と21日の土曜の昼&夜に観に行くことになりました!
いえーい!生あらきー!!!ヽ( ゚∀゚)/☆☆☆
実はまだ22日(日)の分もあるんだよなあ・・・
だれか探さないと(ノД`)
文ちゃーん、よかったらいかがっすかー??(笑)(ちょww)


で、日曜には急遽とあるものに参加するべく東京に行くことになりました(笑)
まだ親には言っていないwwwはてさて、なんて説明しようかwww
お金も無いんだ、こんちくしょう><
これからしばらく出費ラッシュすぐる・・・・_| ̄|○ il||li
あああまだ電王のかるたも買わなきゃいけないのにいいい!!!!!!!
| 19:58 | わかめ | comments(1) | - |
あいしてるううううう
いや、今聞いてるからタイトルにしただけですか気にしないで(笑)




昨日朝から東京に行ってきました!
来年から住み始める新居を決めに!

なんかここがいいな、って思ってたところがいっぱいになっちゃってたりして…
結果的には予想より1万も高いとこになってしまいました(^ω^;)


授業料でさえ高いのに\(^o^)/

親に申し訳なくてどうしよう\(^o^)/


でも決めたからには必死に勉強しないといけないな、ってまた改めて思いました。

だって築2年だぜ?
ほかに比べてかなり広いんだぜ?
ペット飼うこと前提で建ててあるから、コンセントは下じゃなくて上にあるんだぜ?
防音処理もちゃんとしてるんだぜ?
窓も厚くって紫外線カット加工なんてのもしてあるんだぜ?

ちょっと自分で浮かれてるのがわかります。これがこれから自分の家になるんだーって。

大家さんもいい方で。
お茶もいただいて来ちゃいました。
確かに細かい決まりとかはたくさんあって大変だけど、その方が安心かな。


大学まで歩きで行けるらしいから(まあ大学は山のてっぺんなんだけどさ)、頑張って毎日せっせと歩きますww
そしたらやせるよね、きっと(笑)



ちまちま家具とか揃えていこうと思います。
冷蔵庫とか、洗濯機とか。
パソコンまわりはきっちり揃えたいな。
上に書いたように予想よりかなり広い部屋になっちゃったので、ゆったりできそうです^^


友達でうちに泊まりに来るときには余裕ありまっせー(笑)
まあ交通の便はあまりよろしくないかもだけどwwww
よかったらいつでもいらしてくらはい^^
| 03:45 | わかめ | comments(2) | - |
どうしたらいいですか?
ちょっとやばいです。
ここ最近勉強に力入れておりまして。
(生物兇諒拔始めたらいろいろ手につかないことが多くなった (;^ω^))

とにかく・・・・・

年賀状の準備がまっっっったくできておりませぬ・・・!(なんてこと!)


こ、今年はやばいかもしれない。。。
風季たんみたいなことになるかもしれない(笑)


土日が補習やマーク演習でつぶれるわ、矯正装置外すからその分休みは削られるわ・・・冬休みも補習やらマーク演習あるし・・・
冬休み初日の連休には部屋を探しに行かなきゃいけないし。。

どうしたらいいのでしょう(´・ω・`)??


ちょっとがんばってみるけども!
あああまだ画像も探せてないのに!(ばか!)
加工もしなきゃいけないのに!(ばかばか!)
どうしたらいいってんだい!(どうにもならないかもしれない)

ちょ、今年はねずみと共に並ぶw-inds.さんやミュキャスさん、って状態になるかもしれません(笑)
いつも年賀状用の画像探すのに1番苦労してるのにさあー
今w-inds.で全然ぴったりくるのないからさー。しかも探す余裕なし、という・・・
えーえーちょっとやばすヽ(´Д`;)ノ



ごめんね、がんばるけど、ごめんね!!!
先に謝っておきますよ(笑)
| 20:33 | わかめ | comments(1) | - |
Special Thanx!!!
こんばんわ! わかめです 川∂∀∂)/



今日は、入試の合格発表がありました。






Read more ...
| 21:11 | わかめ | comments(3) | - |
語りたいこと
こんばんわです。
久々にパソコンから投稿しますー!!
すっかり過疎化してしまったこんなブログを見てくださる方(いたら)すみませーん・・

えっと、、、今日はここ最近あったことで語りたいことをですね。
たんたんと書いていきますよ。( ´∀`)


っとその前に!!!
もうだいぶ遅くなりすぎてしまっていますが・・・・・
これだけはブログで書かなきゃ!と思って。

理央様 こと 荒木宏文さん
HAPPY BIRTHDAY 6/14


はい。とっっっっても遅くなってしまいました・・・・(´;ω;`)
でもごめんね、理央様!忘れてたわけじゃないから!!!

理央様はほんとに好きすぎてしまってどうしようって感じなんです。
思い起こしてみると。
わかめがテニミュにはまって、ミュージカルにはまって、たーくさんの舞台役者さんたちにはまって、今度はアニメのテニスの王子様にはまって、声優さんたちにはまって・・・・
と、わかめに新しい世界を垣間見せてくれた根源が理央様でした。
あれは忘れもしない今年の2月18日です。
「新しい戦隊・・・微妙かな・・・」と思いつつゲキレンジャー1回目を見ていたわかめ衝撃を与えたのが理央様でした。

それから某掲示板で理央様の情報を集めていたら偶然見かけたURL。
それがあの、「データは嘘をつかないよ(ドリライ3)」(inニコニコ動画)でした。
そこからはもう理央様だけでなくテニミュ自体にどっぷり浸かっていきました。

理央さまに出会わなければ今わかめの頭にあるテニス関係の知識は全くなかったんだなーと思うと不思議な感じです。
これはもう、運命ですね!(言いすぎ)
これからも素敵でセクシーでかっこよくて、でもおもしろい理央様・・いやいやあらやんでいてください!!!
はしか治ってよかったです!! ネ兄☆完治ヽ( ゚∀゚)/
Read more ...
| 23:57 | わかめ | comments(2) | trackbacks(0) |
ただいま戻りました。

はいー!
約・・・3時間ほど前に東京から帰ってきましたわかめです!!

久々の我が家!!
久々のパソコン!!
久々の久々のテニミュ!!
久々の湯船に浸かったお風呂!!


金曜の夜から行って今日まで、早かったですねー・・・


Read more ...
| 00:30 | わかめ | comments(1) | trackbacks(0) |
東京1日目
みなさま、こんばんわです!!

東京に来ておりますわかめです(。・ω・)ノ゙



昨日は、こっちに着いて、お姉ちゃんの会社の方々と夜景のきれいなホテルの一角で一杯(ジンジャーエールだったけどね!)してました。
で帰ってきたらっもう12時過ぎちゃってました。



Read more ...
| 01:21 | わかめ | comments(4) | trackbacks(0) |