ここは俺の原点 全ての始まりさ
そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう...
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
かいもの!
日曜日に立川に買い物しに行ってきました!
カードで払うと10%OFFなんです(^^)

ワンピースとか、ベストとか買っちゃいましたぜ(´▽`)うひひひ

これで今年のもこもこ素材はカバンもベストもブーツも揃いました!
あとは新しいマフラーとか帽子書いたかったかなー

茶色のジョッキーブーツも欲しいなー

月末にお姉ちゃんに連れてってもらおうかなあー


お昼は初めての石焼きビビンバに挑戦できたし、おやつにサーティワンでアイスも食べれたし、大満足(^ω^)
サーティワンのブルーベリーパンナコッタすごーくすき(^ω^)トリプルいける(^ω^)あは


やっぱり立川最高だwww
でも最近フロム中武行ってないから次は行こう!!





でも歩き疲れて今日はだらだらぐだぐだー
変にかかとが擦れてるブーツ履いてったら、変な風に足に力はいっちゃって見事に水ぶくれ/(^o^)\


明日は八王子で飲みがあります!
うふ(^ω^)たのしみ(^ω^)


| 00:29 | - | comments(0) | - |
| | - | - | - |