ここは俺の原点 全ての始まりさ
そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう...
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
愛知に帰ってきました!
 どうも、愛知に帰ってきてます、わかめです^^


この日記を見ている方!
どんぐらいいるのかなあ・・・(笑)


いやー何年も頑張ってきたけど、こんなところで中だるみしちゃあいかんよね(ノД`)
更新頑張りまっす!




愛知に帰ってきまして、友達といっぱい遊んでるよ(^ω^)
昨日は友達2人とドライブしながら語ったしー
今日はうちに友達が来て恋愛話しまくったしー

今日来た子はね、夏にもいろいろ聞いてたんだけど・・・
どうやらうまくいって付き合い始めたみたい!
きゃー!
もうなんか自分のことみたいにうれしくて、話聞きながらすごくニヤけてしまったw

プリとかも見たけど、幸せそうでよかった(*´∀`)
またちまちまお互い近況報告しようねってことになりました☆


3日が記念日かー
大学の某友達カポーも3日が記念日だったわよね・・・(笑)
あちらもいろいろありつつ幸せそうだもんだから、わかめさんはうれしいです(ω)



人の幸せな話って、やっぱり聞くとうれしくなる。
それを妬むようにはなりたくないな!
まあ、やっぱ自分たちとは違うところもあるわけで「いいなー」なんて羨ましく思ったりもするけど
でも自分は自分なりにいければいいって思う。

妬むこともあるよ?私も人間だものw
でも私はやっぱり誰かの幸せを自分のことみたいによろこびたいな(´∀`)



なーんて、ちょっと思ってみたり(笑)



てゆか連絡してほしいなーとw
メールちゃんと返してほしいなーとww

なんか今日喋りたい気分だったのになー



とかも思ってみたw



じゃあ今回はこの辺で!
でわ、またねーん(ノ∀`)
| 23:26 | ともだち | comments(36) | - |
| | - | - | - |
実はちゃっかり見てるよ^^
ともちゃんに会いたいー?
| ほの | 2009/03/04 17:08 |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 02:07 |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/2f9qott/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 08:41 |


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/21 23:45 |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/14 05:44 |

http://duyzvs4.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 07:40 |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://e5j8mlx.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 14:26 |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://qemkb99.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 21:46 |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://565h5p4.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 13:06 |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6a5fxa5.carl.specover.com/
| プニャパット | 2010/07/27 02:24 |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://egifj63.gogo.yumenokuni.net/
| チューペット | 2010/08/04 15:10 |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://cs9lgsq.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 10:32 |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nbhw2ei.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 01:31 |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ake2s18.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/24 03:01 |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://587009t.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 10:18 |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://hip-4jf.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 06:31 |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://ril8npf.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 08:24 |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://h96pnl4.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/18 21:22 |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ct7uhai.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 11:16 |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://902etft.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 22:36 |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://v7bp9uz.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 05:34 |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://mi097la.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 01:34 |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://mxnx-kx.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 07:16 |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://87h8ri4.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 03:44 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://5d6ks69.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 19:19 |

http://uumfg43.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 06:05 |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://72t25o5.less.g-killing.net/72t25o5/
| ちんたまん | 2010/12/05 14:28 |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://w2yq8zm.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 12:47 |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://eg0h60l.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 08:38 |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://-m0qxde.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 14:38 |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://-12ftpp.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 11:42 |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://s53lf62.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 05:02 |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://1bosf4n.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 18:28 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://0adc253.x.ex-summer.net/0adc253/
| カナ | 2011/08/27 08:57 |