ここは俺の原点 全ての始まりさ
そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
僕らは何処へ行こうとも
こんばんわー 川∂∀∂)/
ていうかさっきいっぱい打ったのに・・・・・消えた・・・・・orz


えっと!!!
今日は
w-inds. 6枚目のアルバム 『Journey』
のフラゲ日でした!!!(゚∀゚)

嫁に買ってきていただきましたよう(・∀・)
いやいや、ほんとにありがたいですなあwww
あざーっした!!



まずはさ、歌詞カード見るでしょ???
そしたら千葉くんが「ででーん!!」と現れましたw
それをよく見てたら下からグラサンの男が・・・・・・Σ(´Д` )
やっぱりグラサンないほうがいいよねえ??

で、ぱーっと写真を見てったのですが。
最後のページのさ、3人でトラックに乗ってるやつ。
あれ見たら「ほんとに大人になったなあ・・・・・」ってしみじみ思っちゃいました。


なんかさ、昔の3人のほうがよかったっていうわけじゃないんだけど
昔が懐かしくなってしまうんだよね。
最近の楽曲はすごくいろんな幅があって厚みが出てきてるし、ライブのパフォーマンスも年々すごいかっこいいものになってきているけど・・・
やっぱりたまーに昔に戻りたいなあと思うときがある。
中学生のときは学校行ったらw-inds.について語れたからかなあ・・??

人は誰でも年を取って大人になっていってしまうんだなあー
年下の自分が言うことじゃないけど、3人の成長する姿を見てきているから・・さびしい 笑



で、わかめはまだ曲を聴いていません 笑 ←おい
すいません・・・!!
パソコンつけると、どうしてもテニミュなんです・・・・
しかも今「ニコニコ動画」復活しちゃったから、余計やめられないのですたい(゚∀。)
これから聞きます!はい!! ふふふ(^ω^)
| 22:21 | ういんず | comments(5) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
遅くて申し訳なーい・・・
あたしもインフルさんにやられてました。
っても、ここ2〜3日ですが・・・

今日は今日は今日は!!
フラゲの日日日!!!!
でも、あたしは買ってなーい;
明日買います!
わかめチンは買った〜!?☆

もうチケ発送されたねー
ぬわー緊張;
そろそろ大阪も・・
わかめチンも大阪参戦やんね〜?
ぜひとも会場でお会いしましょ〜☆
| ayaca☆ | 2007/03/06 22:51 |
歌詞カ-ドの龍一君
やばくね〜?!
あれは反則(萌´∀゚)!
| 妻 | 2007/03/06 23:12 |
いいなぁ。。。
私は帰国まで我慢!!!!
でも夏のLiveは絶対に行くよ(*´∀`)ノシ
| KYON | 2007/03/07 03:53 |
うわーーーーーーーーーん
テレビに映った自分がキモすぎてショックだよ!!
芸能人って本当に綺麗なんだね・・・
なんかこんな奴放送しちゃってよかったのだろうか神様!!!!orz

分かる!!学校の講堂で何かやる時
電気がフッと消えるんだけどw-inds.こないんだなあ・・・←

どーしーしーーよー!!!!!!
なんか届いてほしいけど届いてほしくない・・・
いい席きてほしいな・・・
私VISIONに嫌われてるのかなあw
| リん | 2007/03/07 19:06 |
どうなんだろう?
映りが悪くてかどうなのかもわからないけどお父さんが契約解除しちゃったみたいで…
山梨に来てから一度もフジテレビみてないや。(…笑えねー)
あたしは好きなアニメとか…ないなぁ。笑
見始めると止まらないって人で。
じゃあ見てる人の心を掴むアニメってことで!!(てきとーとか言わないでね)

てにぷりわかるよ!
今度漫画を全部借りて読むつもりです。笑
ナルシストの人?だれだれー??

グループがあってクラスの中心的グループに悪が集まってていじめをしたりするの...
ほんとまいるよ...わかめちゃんおいで。笑
男子は楽だよね!でも男子もそのグループ(悪)に絡むと悪い奴らに大変身さ。(くっくっく)
| 清花 | 2007/03/07 20:45 |









 
この記事のトラックバックURL

http://wakamenet-xxx.jugem.jp/trackback/19