ここは俺の原点 全ての始まりさ
そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう...
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
戻らないものは もう戻らない
こんばんわでーす 川∂∀∂)/

いやー2日続けて書いた記事が消えてしまうという災難に遭っておりました。。
なんでだろねうね??
動画を見ながらたらたら打ってるから余計にだめなのかな?


そして、今日も「Yahoo!ライブトーク」・・・・
すっっっっかり忘れていました!!! 爆

今さっききづいたのーんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
「DD-BOYS」っていうD-BOYSのレギュラー番組の動画見てたらほんとに知らないうちに3時間ぐらい経っててさあー 笑
気付いたときには冷や汗だらだらでしたよwww
まあ、ようつべさんで出てくれることを祈っておりますよ。

全部見てないので感想は見れてから書きたいな。
覚えてたら書きたいと思います 笑


こっからは学校のことです( ゚∀゚)


今日は1個上の先輩たちから受験についてのお話を聞きました。
それで本気であせってます。
っていうか不安がすごくおおきくなりました。

昨日は学年末テストの結果が、今日は2月にやった模試の結果が返ってきました。
んーいいか悪いかは微妙なところですけど。。

わかめは定期テストだと圧倒的に理数系しか点が取れない人なんですね。
で、英語なんていったらぜーんぜん問題外!なわけですよ。
でも、模試だといつもより英語が全然よかったんですね。
しかも数学と国語がびっみょーっていうか悪かったですたw


んーでも、志望校目指してしっかり勉強しないといけないなあって実感しました。
春休み(っていうか今)から真剣にやらないとですね!!
うっしゃー!!!



春休み、また東京に行く予定です。
大学見学に行くのと、お姉ちゃんに数学教えてもらいに行ってきます!
たぶん・・・・23日あたりかなあと予定しております。

前に電話でね
「戦隊シリーズのね・・・・ロケ地にね・・・行きたいなあ」
って行って、「場所は?」って聞かれたから「お台場の方!」って言ったの。
そうしたら、
「・・・・遠いよー!!!!!」
と言われてしまいましたのですようww

夏にまた行くと思うので、そのときには行く!!!ね!!お姉ちゃん?? 笑
| 22:16 | ういんず | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ライブトークもっかい放送するってさ(^ω^)
いつかはわすれたけど12時だった(^ω^)
重大発表もあったぞ(^ω^)
| ぬ | 2007/03/08 23:24 |
あああああああ
見られてしまったか恥ずかしい・・・
というか恥ずかしい通り越して申し訳ない 笑
みんな緒太ちゃん丸出しだったね♪
w-inds.緒太最高だー(^ω^)

本当だよね?!生ういんず見たら絶対みんなファンになるww
ドッキリカモンだぜ★

そうだよね!!楽しみだー!!
わかめちゃんはいつゴロチケット届くの??
| リん | 2007/03/09 13:21 |
わかめちゃん!!

・・・遅くなって

・・・遅くなって

本っっっ当に
ごめんね!!(|||Д`)
許してください;;

Yahoo!ライブト-ク見れなかったんか!!
再放送は見れたかい!?((゚∀゚))

ちなみに例のレンジャ-から
サインはもらってきたかい!?
ちびっこたちに負けなかったかい!?

FCイベそれいい!!ウィレンジャ-!!
絶対イイ!!!ヤバイね!!爆笑
ちなみに変身ゼリフは

“ム-ンプリズムパワ-
メ-イクア-ップ!!”
しかも鏡を使用!!笑

あたしのことはそのまんま
ひらがなで“のつき”
でイイよ!!(ノ∀`*)
遅れてホントにごめんね…;;
| 乃月 | 2007/03/09 14:51 |
Yahoo!ライブト−ク楽しかったのに−!
なんかLeadの宏宜くんの声ばっか大きかった。笑
マイクの配置を考えろって話だよ。

あたしはw-inds.に目覚めたころからその生活だから嫌だけど慣れちゃった。
うちの中じゃあたしは権力ありませんからね...

跡部さん、名前は分かるなぁ…
でも顔が思い出せない!なんかみんな顔似てるんだもん。←待て
テニプリってそれぞれがCD出してるのも面白いよね。笑
わかめちゃんソレ聴いてたりする?

いじめる人はみんな弱虫なんだよ。
きっといじめる人よりいじめられた人の方が強いね。
って感じであたしはいじめられた人をサポ−トです!

agehaの歌詞カ−ドも衝撃的でちょっと引いたけど←え
今回はちょっとなぁ…ちょっとなぁ…
龍一くんはかっこいいんだけどね!満足満足!
慶太くんもいいんだよ?だから涼平さ−ん…

THANKSの歌詞カ−ドは本当に大好き!
3人それぞれがそれぞれのかっこよさを出してるね!クールだし!
| 清花 | 2007/03/09 20:35 |
わかめちゃあん≡(/^^)/
わたし達凄いわあ!!(ぇ
やはり気が合いますね^^(笑

昨日先輩達とお別れしちゃったよお; ;
めっちゃ泣いたあ…
先輩の答辞がやばかった↓↓
でも来年わもううちらなんだねえ;
早いなあ。・゜(゜p´ロ`)゜゜・

| トモミ | 2007/03/09 22:33 |









 
この記事のトラックバックURL

http://wakamenet-xxx.jugem.jp/trackback/21