ここは俺の原点 全ての始まりさ
そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
未来永劫 永久に消えることない
はい!こんばんわー!! 川∂∀∂)/
え〜タイトルと内容が噛みあっておりませぬが、気にしないで下さい。


えっとですね。
わかめにはぜーんぜん知らなかったことがあったのですよ。



w-inds.の3人が・・・・

ブログを始めていたなんて!!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)


いや、毎日何時間もパソコンの前に座ってるんですけどね。
ずーっとテニミュ見てるかDD-BOYS見てるかニコニコ動画に入り浸っているわけですよ。
だから、今まで入り浸ってたw-inds.専用掲示板もチラっと覗くぐらいになっちゃって。
で、みんなのリアルタイムとか見てると
「ヤプログ」とか「千葉くん更新キター!」とかあるじゃん??
あれ・・・ほんっっっっきで何のことだかわかんなかったの!!!!! 笑

で、千葉くんの「ノーマルかい」(←携帯サイトのブログ)が更新されたのかって思って見ても違うし、内容も全然違うし・・・・
いや〜あれはほんとにみんなが何いってんのか不明だったわwww


慶太はアメブロ、千葉くんはヤプログ、龍一はやふーですか。
千葉くん・・・ヤプログなんだ 笑
どーせならじゅげむにしてくれればよかったのにwwww


っていうかね。
慶太さん!あなた、ブログ名「たちばなし」って!!!!
「橘慶太」→「橘慶太氏」→「橘氏」→「立ち話」→「たちばなし」
あなた、こーいうのめちゃめちゃ嫌がってたことなかった?? むかーしに。


さて。
みなさまもよければ1度覗いて見てくださいな(*´Д`*)
リンクは貼っていいものなのかわかんにゃいので、ブログタイトル載せときますね(゚∀゚)

橘 慶太 「たちばなし」
千葉涼平 「涼平の充っ子クラブ 〜AB-BOYへの道〜」
緒方龍一 「ジャブログに散る!」
 ←ジャブログって・・・なんのこと? 笑
| 23:22 | ういんず | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
私もついさっき聞いたよヾ(o・∀・o)ノ”
慶太のブログの写真ステキだよね☆
リーダーのは凝ってるし、龍一のはマニアックw
これからパソコン開く楽しみが増えそう!!!!
| KYON | 2007/03/10 23:27 |
ジャブロがガンダムにでてくる単語らしいからそれとブログをかけたんじゃないかと。
りゅちゃんガンダムすきだもんね(^ω^)
| ぬ | 2007/03/11 00:54 |
こんばんわ(^^)久しぶりです(^_^;)
お〜「ジャブログに散る」なんてかっこいいタイトルだ〜!!あ!ちなみにジャブロとは連邦軍の基地の名前で‥それで‥‥あれっ!?なんで説明しようとしてんだ‥^_^;笑
| マツ | 2007/03/11 02:37 |


インフルさんは退治したぜ!!
もう大丈夫よー!
ご心配おかけしました・・・
もう鼻水が止まらんくて・・
まるで大洪水!(・∀・)(笑
こんな顔、龍一君にお見せできないわ;(笑

じゃーにーw
いいね☆
ネ申曲満載ー
イベで歌うかな??
おー楽しみでしょーがないw

ありゃ!
今回は名古屋か!!
逢われへんねんねー;
うー残念・・・
夏は夏こそは、逢おうね!!!
あたしもわかめリンに逢えんの寂しい・・・;
チケもうすぐ発送ー
だー緊張;怖い怖い
| ayaca | 2007/03/11 22:41 |









 
この記事のトラックバックURL

http://wakamenet-xxx.jugem.jp/trackback/23