ここは俺の原点 全ての始まりさ
そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう...
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
未来に向かって 飛び上がり続ければ
はい!!久々の更新です・・・
なんだろ??なかなか更新する元気がなかったのですよね 笑


えー今日は!!
今日からw-inds.のファンクラブイベントが始まりましたね!!


うひゃー・・・・もう始まったのかあ。。



今回のイベントタイトルは

『Wah-!3 w-inds.is comming』


なんか、今までのタイトルとは一味違うよね!
しかもチケットも、各会場ごとで色が違うし3人の頭が写っておるみたいですね。
って言っても目から上ね!! 笑
名古屋は何色なんだろうなー?
明日あたりには発送するのかな???

・・・げ、超緊張するんですけど!!!!!!(;゚д゚)


いらない!本気で見たくない!! 笑
あーもう、いい番号来る自身がぜーんぜんないっちゅうのww
でも今は願うしかないですね。
っていうかもうあと2週間しかないということにびっくらこいてます。
早いなあ・・・・・




えっと、先週アニメイトでテニミュのDream Live 3rdのDVDを注文したんだけど・・・
今ぶらぶらとアニメイトのサイト見てたら・・・・

『※これからご注文の場合、通常版・6/下旬以降のお届けとなります。予めご了承ください。』

という言葉を発見してしまったのですが・・・・Σ (゚Д゚;)

え?!?!?!?!それって・・・ほんとに?!?!
インターネット販売だけじゃなくって店頭で注文したやつも?!?!
もしそうだとしたら・・・あたし本気でやっていけない・・・ orz
だって6月下旬まで待てないよ!!あと3ヶ月も!!!
今すぐにでも見たいのに!!!!


ということで、東京行ったときに探し回ってくる予定です。
店舗が広ければあるかもしれない!!というねww
でも・・・・なんでこんなときに在庫切れなのよう。。。 (´;ω;`)

| 23:28 | ういんず | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
お返事即なってごめんねー泣
バトンありがとーう☆

6点ていうのは確か・・・40点満点かな??
理科の26点が一番偏差値低かったからねー(遠い目
あ。でも歴史も29点だったw ←
文系から理数系になったのかー。
あたしもじゃあそうなのかしら?(死ね
高校行って後悔したくないけど、高校行くか(行けるか)わかんないっていうな(^ω^)

お得感??
何かのセール品?笑
ういんずこれくしょん!みたいなww

可愛くないよー。
うちいがいのみんなはかわゆすだったけどね…泣
ぴちぴち・・・確かに騒いでたけどそんなに若いオーラでてたかな??
あたし一緒にいる子にもよるんだよね。

基本学校ではクールキャラきどってる! ←
| みゆ | 2007/03/19 00:08 |
いいなぁ、イベいけるんだね!!!!
行ったらレポ絶対お願いします♪
| KYON | 2007/03/19 07:28 |
ネタバレしちゃいましたー!
あたしも実はあんまーり見たくないんだけどね  苦笑

そうそう!まだファン歴浅い頃は知らない曲あったら
嫌だからね!(今も十分浅いけどw


プリはねー。いっちゃっていいのかしら?
プリ機でとったんじゃなくて普通の写真が
シールになってるのww
でも買っちゃうのが緒太なんだよね! 笑

あたしもいい番号くる自身0だよ★
いい番号きたら・・・東京タワーのてっぺんで
叫ぶことできそう!!
絶対2000番台だ〜(´・ω・`)
| リん | 2007/03/19 12:15 |
テニプリ、漫画読んだよー!
跡部さんってとってもテニス上手なんだね。
漫画の方では手塚さんに勝ってましたよ。
まぁ手塚さんの肩が壊れたっていうのもあると思うけど…(そこは禁句ナリ)

そう!キャプテン(だと思う)!
でもアイシールドは単純なお話だから分かりやすいと思われます。
あー…でも回によるかも。
うん!睨んでる顔とかひゃぁーってなる!
最近少年漫画大好きで困っちゃうよー

千葉くん異例ですか!
ちなみに千葉くんはダンサーとして出たの?
それともアーティストとして出たの?

5本指靴下、暖かくていいらしいけど
あたしは一回ですぽって履きたいからなぁ…
1本1本指を通してる時間なんてないわ!←お前暇人だろ

今回は会場ごとにチケットも違うみたいだしね!
はうあー どうしましょ。笑
鹿児島ー 札幌? 東京ー!(何のくだりか分かります?笑)
番号悪いよ…1000%悪いよ…どうしよー...
| 清花 | 2007/03/19 21:12 |
開幕だよおー!!
ネタバレ見んように注意や!!!!
お土産も見たくないね!

チケ様が来ましたよ!!
去年はも〜・・・ぬわーって番号で・・・
4桁やった訳ですよ・・・(笑
3桁でした!
名古屋も明日には発送かな〜?
イイ番号を祈るよ!☆

わかめリン、最近ヒーローにはまってんな!
日記見て思うよ〜☆
最近の俳優はヒーロー物から出てきた人多いよな!!
あたしは、w-inds.以外もイッパイ好きな人いる〜!(笑
塚本高史とか!w
名古屋だけなら、ほんまに盛り上がろう!
写真いっぱい撮ろ!!!

おお!
東京か〜!
夢は大きく☆(笑
でも、頑張ってね!
私立かーあたしも大学行くの私立だよ?
推薦で行きたいな〜・・・(笑
| ayaca | 2007/03/19 23:09 |









 
この記事のトラックバックURL

http://wakamenet-xxx.jugem.jp/trackback/28