ここは俺の原点 全ての始まりさ
そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう...
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
Wah-! Wah-! Wah-! / とうとう・・・・・!!!
はい。こんばんわです!!
今日は、w-inds.のFCイベントに参戦してきました!!!
あ、ネタバレはありませんのでご心配なくww

午前中は歯医者があり、その帰りに近くのアニメイトに寄ったんですよ。
東京でテニミュのドリライと氷帝の探してもなかったんで。
そこはちっちゃいアニメイトなんでないだろうとは思ってたんですけど・・・・・


あった!!!


なんと!!なんとなんと!!
捜し求めていたDream Live 3rdのDVDだけじゃなくて、氷帝戦の夏&冬のDVDもあったし、Supporters DVDの青学&氷帝もあったの!!
名古屋や東京に行って探したあの努力はなんだったんだろう・・ (´Д⊂)

とりあえずドリライ3と氷帝冬のをゲットしてきますたヽ( ゚∀゚)/
中に入ってる歌詞カードとかの冊子にキャスト紹介のところがあるんですけど。
そこの写真が本当にみんなかっこよすぎるの!!!
2代目青学と氷帝、最高だわwwww


ドリライ3はZepp Tokyoであったやつが収録されてるんですけどね。
Zeppといえば今回のw-inds.のFCイベントはZeppツアーじゃないっすか!!
どんな感じなのかなーと思いながら見てたけど、けっこう広く感じましたね。
ステージに最大23人とか並んじゃうもんね。
(青学9人+氷帝8人+1年トリオ3人+ゆーやんKimeru様永山さん)


でも今日イベに行って聞いたのが、Zepp NagoyaはZeppの中でもちっちゃいらしいですね。
確かに今日行ってからドリライのDVD見ると広いんだよね。
名古屋は狭かったなー・・・
ってかぜーんぜん見えなかった 笑
ずーっと3人の声と歌を聴いてましたね。 完全にww


でも思ったのが、姿が見えなくても結構楽しめるもんなんだなーと。
いや、MCとかのへんで笑いどころがわからなかったり、歌の途中「きゃー!!」ってみんな言ってるのに何が起こったかわかんなかったりしたけどね。。
あと何回も言うけど慶太の声の高さに驚いたなー
最近はテニミュの曲ばっか聞いてるんで、音の高さの違いを実感しますね。
普通に女の子が歌える高さって・・・・!!!

ドリライ3のDVDで城田んが泣いちゃったときに客席のみんなが一緒になって歌うときは1オクターブ上だよ?!?!
それがねえ・・・慶太は・・・すごいわあwww



とりあえずこのへんで、イベの感想もDVDの感想もまた後日で!!!
寝ます!眠たいです!!! 笑
| 23:57 | ういんず | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
イベお疲れ様ヾ(o・∀・o)ノ”
感想楽しみにしてます☆
| KYON | 2007/04/01 12:50 |
絶対に見に逝くで!!
てか
奪いに逝くわ(*゜3^)/⌒☆早く
デートしてくれ-!!!!!
| 春田 | 2007/04/01 22:59 |









 
この記事のトラックバックURL

http://wakamenet-xxx.jugem.jp/trackback/35