ここは俺の原点 全ての始まりさ
そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう...
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
栄養補給完了

こんばんわです!!
感想は・・・まだまとまってないので後ほどでいいですか? 笑
ほんとに感想ってモノが苦手なんですよ・・・



今日は、くろこちゃんやともみんと会ってきたことについてでーす!



名古屋駅でくろこちゃんに会いました!
まわりきょろきょろしてもなかなか見つからなくってさ。
で、くろこちゃんから声を掛けてくれました!!

・・・・・・かわいい!!! (*´Д`*)
もうね!もうね!! きゅーんvvv ってなる感じwww
身長が私よりもちっちゃかったことにはかなり驚いちゃったけど 笑

それからくろこちゃんとぬうたんと3人で一緒にプリ撮って。
ぬうたんがでっかいリラックマのぬいぐるみ借りたりして。 ←龍ちゃんのつもりw
プリのくろこちゃんはね真鍋かをりさんに似てる!!
ねー ぬうたんww (゚∀゚)


あと!会場でともみんにも会いました!!
いやーかわいいわー。 ほんとよ!ほんと!!!
プリ交換して、しばらくお話して。
あとで思い出したけど一緒に写真撮ろうと思ってたのに忘れてたのー (´;ω;`)
今度会うときには撮ろうね!! ね( ´∀`)ね


そうそう。
くろこちゃんに言われたんだけど私、最近w-inds.から離れ気味って思ってたみたいで。
聞いてみるとぬうたんもそう思ってたらしい・・・
ブログの話題がテニミュとかに傾いてきてるからね。。 苦笑
でもぜーんぜんそんなことないですからねっ!!


どっちもすきなのです。
はい。すごくすきなんです。
テニミュに関しては人がいっぱいいて、まだまだ知らないこともたくさんあるんですよ。
立海の人たちがまだわかんないし・・・
日々役者さんたちの情報とかを頭に入れることでいっぱいいっぱいで。
そんで熱中すると目の前のことしか見れなくなる性格なんで・・・・・



とにかく、イベに行って、早く夏のライブに行きたくなりました!!!
やっぱ広い会場で盛り上がりたいなー ヽ( ゚∀゚)/
| 10:20 | ういんず | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
お疲れ様ー!
私も去年そんな感じだったよ^^
ジャンプして「あ、慶太さんだあー」みたいな 笑
音だけでも十分満足だったけど
やっぱり見えるほうがいいよね・・・!
夏があるよ!うん!

チケ届きましたよー\(^o^)/
200番台前半でした!
あとはこの146cmで埋もれないかが・・・orz
でも楽しんできます!!
| リん | 2007/04/02 11:20 |

わかめリンも終了しましたか?
寂しいよなー(。゚′Д`゚)。
うーいーんーじゅー・・・(笑
おお!近くで見れたん?
けた君に惚れ惚れっすか!!!
3人共カッコイイもんな☆
今回はけた君に萌え〜ってなる部分多かった!!(笑

助けられたい?
わかめリンなら全ヒーローが来てくれるよ!w
やー共演!すごい夢ではないの!!

そうよーPV出てるの!
youかな〜??
この前カラオケで歌ったけど、
ムカ〜ってしてきて(恋人って設定?)
途中で消したー!
もう歌わんって決意しました!!(笑
| ayaca | 2007/04/02 13:55 |
こんにちわ、お久しぶりです(^ω^)
My Darlingのみゆです^□^
このたびはブログ閉鎖のお知らせにきました。
詳しくは3/31の記事を読んで頂けるとありがたいです。
それでリンクの件なんですが、ブログでは外さないでとっておいてほしいと書いてあるのですが、外して下さってかまいません。
私はこのままでURLも消さずに「My Darling」を残しておきます。
そしてまた復活したときに、リンクしてある皆様のところの挨拶にいかせていただきます。

それでもしよろしければなんですけど、メールアドレスをのせておくので、メールくださると嬉しいです^^;

以下個人宛コメントです*
------------------------------------
わかめちゃーん!
この前は楽しかったね!!(今さら
また夏ごろ会う約束したし、今度はお買物とか色々したいねーーん♪
メールとかも返信遅くなっちゃうかもだけど、してくれて全然かまわないからね!
あたしもそれを励みにこれからしていくので・・・

それじゃあまた復活したら挨拶にきます!
ばいちゃー^□^

| みゆ | 2007/04/03 10:18 |
お返事は遅くても早くてもどっちでもいいよ!
気にしないで。

昨日、4chで探偵たちのレクイエムがやってて真剣に見ちゃいました。
あ、去年のコナンの映画ね!
おもしろかったよー笑
今年のやつもみたくなったけど…来年までガマンします!
ポケモンも楽しいから好きですわぁー笑

テニプリはいいね!ステキだね!
最初と今の絵が全然違うのもステキです!
あれで中学生の話なんだよねー
桃ちゃん先輩みたいな人、クラスにいないよ。
テニミュ聴いてみたいなぁー
今度TSUTAYAにでも行こうかしら。

BLEACHは手を出したほうがいいよ!
あれははまっちゃうって!絶対はまっちゃう!
エア・ギアはよくわかんないなぁー
おもしろいの?あ!わかめちゃんはディーグレ読んでる?

チケはどーんな番号でしたよ…
| 清花 | 2007/04/03 14:14 |

なななな何を言ってるの!!
わかめちゃんめちゃかわゆすーーーーーぢャないかあ!!
w-inds.の後にこんなのに逢ってくれてほんとっ!
ありがとうです(´:ω:`)
是非また逢って下さい!!
わたしは完全にあなたに惚れました(´ω`)

あ!道産子さんも視界に入ってくれました!!
わたしより低い子の後をキープできましてっっ!
なんとか見れました!!(○∀○)

プリありがとうございましたー☆
朝に急に言ってごめんねー;
もーほんとわかめちゃん可愛いすぎだしんっ(´:ω:`)

| トモミ | 2007/04/03 15:28 |









 
この記事のトラックバックURL

http://wakamenet-xxx.jugem.jp/trackback/36