ここは俺の原点 全ての始まりさ
そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
手に手を重ねよう 天国まで届くほど
こんばんわです 川∂∀∂)/


今はGyaOで『w-inds. ROAD』という、w-inds.6周年記念の特別番組をやっているのですが。
今日初めて見ました・・・! 笑
たいっっへんに遅すぎですねー (;゚д゚)


これってバックナンバーとかってないんですかね??

今日見た第4弾の映像は4年目のキレイだとかのあたりのですね。
懐かしい!とにかく懐かしい!!

これで懐かしいんだったら第1弾はどうだったんだ・・・・!!
これって昔の映像見ながら3人がコメントするんですね??
うわ・・見たかった・・・
今の慶太くんが昔のイケイケ☆慶太くんを見ている様子がwww 笑

PRIMEツアーはね、本当に見ててDVD見ようと思った!
あの龍一のはっちゃけぶりっていうのは慶太と涼平もびっくりのことだったんだねw
確かにあのDVD(特にアンコール)は直視できない 笑
本人はこれ以上に恥ずかしかろうww




そういえばぎゃおのページで『w-inds.特集』ってとこクリックしたら『イケメンカタログ』というページが出てきまして。
でーんとw-inds.の写真があるわけですよ( ´∀`)↓





で、他にどんなイケメンがいるんだー?と思ってスクロールしてみると・・・ ↓↓





ちょwwww
たくみさん!!!!  和樹くん!!!!  ケンケン!!!!     Σ(・ω・ノ)ノ

あ、この3人はミュージカルテニスの王子様の氷帝学園のメンバーを演じておられた方々でおります。
(斉藤工さんが忍足侑士 加藤和樹さんが跡部景吾 鎌刈健太さんが宍戸亮)
和樹くんの髪型がワカメっぽいことは気にせず 笑

あ!そうだそうだ。
加藤和樹くんの1stアルバム『Face』が昨日発売になりました!!
買おうかな・・・・でもお金・・・・・
まだ今月はずっきー&あらやん&せとくんの写真集があるのに(´;ω;`)



とにかく、『イケメンカタログ』はw-inds.もいるしテニミュメンバーのDVDのダイジェスト映像もあるし、おすすめでございます ヽ( ゚∀゚)/
| 21:36 | ういんず | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://wakamenet-xxx.jugem.jp/trackback/37