ここは俺の原点 全ての始まりさ
そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
辿り着くまで わからない明日がある
はいーわかめです川∂∀∂)/
ちょっとちょっといいですか?!?!
いきなりテンションたかくってもいいですか?!?!

実は!!!!!

今日、矯正歯科に行く予約があったので、学校終わって身だしなみを明日にしてもらって行ったんですよ。
駅2つ分、約10分のちょっと都会へとww
んで、駅からいつものように市電に乗って目的の駅へと向かいます。
予約時間にギリギリだったので間に合うかどうか・・・と少々焦りつつ。

で、駅を出発してから2駅目のところです。(距離は全然離れてない)
「なんかいっぱい人が乗ってくるなー」と、並んでる人を見て思いました。

電車が近づいていくと・・・・
「え、か・・・・カメラ?!」
ええ。男の人がカメラ持って、マイクもありましたよ。あのもふもふしてるやつ。
そんでもって電車停止寸前、窓の向こうのカメラを凝視していると・・・・
「ウドさん?!?!」


そうです。
あのキャイーンのウド鈴木さんがいたんです!!ヽ( ゚∀゚)/
もう車内呆然ですよww
だって、こんなところにまさかウドさんがいるとは思わないですよ!

で、ウドさんは大勢のスタッフの方々と一緒に車内へ乗り込んできまして。
わかめは入り口に一番近い席に乗っていたので最初にすすっとすれ違ったんですが。。
そのまま電車の後方へ・・・
なんかのテレビの撮影でしょうねー

そこから2駅でわかめの行っている歯医者の最寄り駅だったので降りたんですけど。
降りようと出口に向かうと、すぐ横にウドさんがいたんですよ。
で、ちょっと会釈してきましたwwww
てかほんと挙動不審な方といいますか(笑
だってわかめ(ともう一人)がその駅で降りようとして出口のドアが開いたら何故かささっと座席から立つんですよ?!
一瞬「ここで降りるのー?!」とか思っちゃったってww


いやーあんまりにも予想外すぎてびっくりです。
なんのテレビ番組なのかスタッフさんに聞いておけばよかったなー
偶然芸能人さんに会うのははなわさんに次いで2番目でしたww


えー興奮冷めやらぬですね。
で、そっから歯医者で診てもらってるときもわかめの頭の中は妄想ですよw

「もし乗ってきたのがw-inds.だったら・・・・」


はい、痛い子ですねー(゚∀。)アヒャ
でも思っちゃうよ!
まあこんな田舎の町にはこないだろうけどもさ。。

たまにコンビニでメンバー見た!とかの目撃情報とかあるでしょ?
あれ、1回でもいいから体験してみたくないですか?
買い物してて店内ウロウロしててぱっと顔上げたらw-inds.がいる!!
うおおおーその場にいたいwww



きっと、たぶん慶太くんはローソン好きだと思うのはわかめだけでしょうか? 笑
いや、だってからあげくんあるし・・・ww
ローソンはいいよーいいよー(*゚∀゚)っ(ローソン贔屓)
| 21:45 | ういんず | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |

わかるわかるー(゜∀゜)
長いコメントとか何書くかわかんなくなっちゃうからねww
しかもエラーとかで消えると
「ぷっつーん。」て何かが切れる音がするからvv

ほんとだよね!!!
アニメイトにういんずファンのこといくなんて思わなかった!
しかも池袋というちょー近場にね。
まさかっ!って感じでいまだに実感わかないっていうねw
偶然ってほんとすごいなー(・∀・)
これはもう運命だね←
早くまた会いたいねー(^ω^)


あたしもう破産しちゃってるよww
親とか親戚にかなり借金してるもん★←
いくらか考えるだけで恐ろしい(´Д`)

ライブは5公演の予定でーす!
増えるかもしれないし、減るかもしれないけど…
わかめたんは^□^??


めがねやばいよねー(*´σ`)
あれだけでそんなにかっこよくなくてもかっこよく見えるもん!!←
ほんとめがねは最終兵器だよー。笑

めがね王子最高\(^o^)/


| みゆ | 2007/07/09 22:31 |
まままブログ見ててくれたなんて嬉しいワw
ね!うちも結構最近携帯からコメント返せることに気づいたよw

気抜けるよね〜なんだかみんな
「全然勉強してないよーvv」って言ってるから
純粋なうちはそれを信じて気が抜けちゃうんだYO!!←

わーセンター試験か・・・まだよく分からないけど
緊張するよね・・・(´;ω;`)
でもでも緊張や心配しないで落ち着いて!
って偉そうに申し訳ないorz

ねー!東大とかおちょくってるー。
なんで解けたんだろう?なんで?
あんな問題絶対解けないよー先生のアホー!
| りん | 2007/07/10 18:56 |
あれはかなり恥ずかしい衣装だよね(爆)
ストレッチマン、この前テレビ出てたよ!
京都でアイス食べてた(笑)

私も「〜ん」で終わるの好き!
なんか可愛いよねvV

テニミュは去年の3月からで、w-inds.は小5の時から好きだよ!
わかめちゃんは?

ありがとう!
わかめちゃんも何かあったら私でよければ言ってね!

ウドさんいたの!?すごーい!
私も「もしw-inds.だったら」とか妄想することあるよ(笑)
自分の住んでる所に来てくれないかなーなんていつも思ってるよ。
こんなド田舎には来ないだろうけどorz
| 真弓 | 2007/07/14 23:46 |
わかめちゃーん!!
お久しぶり(*´σ`)v
誕生日のときはメール、ありがとうございました(´;ω;`)ううっ

グッズやっぱり迷うよねー!!
うちわライトとかほんと謎だよね。爆
agehaのライブグッズは私も好きーv
あのTシャツとかすんごい好きだった!!
バンダナ(?)とかも可愛かったよね!

ってかウド鈴木!!!!!爆笑
ウドさんに偶然会っちゃったなんてすごいよー!!
私も会いたいなぁ・・・あっ、もちろんw-inds.で。笑
よくコンビニでの目撃情報あるねー!!
ツアー中にもその地方のコンビニに来てたってことあるみたい。
ちなみに去年、ライブ終了後にw-inds.がファミマに来たんだってさ。笑
| 風季(*´σ`)  | 2007/07/15 14:13 |









 
この記事のトラックバックURL

http://wakamenet-xxx.jugem.jp/trackback/58