ここは俺の原点 全ての始まりさ
そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう...
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
☆ Journey ☆

本日、w-inds. Live Tour 2007 Journey in名古屋 に行ってきました!
つかれたつかれた(゚∀゚)


くろこちゃんに会ったよー!!
いやーやっぱりかわいいね(ノ´∀`*)
晩ご飯一緒に食べれなかったのが残念だけど、次の機会には是非!!!


で、肝心のライブのほうなんですけど・・・・・
ネタバレってほどでもないけど、まあ曲名が出てきますので。
まだネタバレしたくない方は御注意ください。

※ライブ内容に関することが書かれています。注意!※


もうね、ブログで事細かに感想を述べようと思って、あんまり広くない脳内のノートに記憶を書きなぐっていたわけですよ。
OPからずっとね。
まあほとんどが千葉くんのことについてだけど 笑
ホールでステージ全体がよく見えたからいろいろ覚えれてたのね。


でもね、
でもね、、、


『Feel The Fate』の千葉くんのソロで
全 て 吹 き 飛 び ま し た(゚∀。)

もう、泣いた。
不意打ちでびっくりしすぎて感動して訳がわからなくなって泣いた。
相方ちゃんのEさんにしがみついて泣いた。(激マジ)
ね♪Eさん 笑

まったくこんな泣くとは思わなかったわww
その後の間奏の千葉くんと慶太のやりとりもかわいいかわいい!


えーでは今日はここまで!ごめんね!!!
また細かいことは思い出したら書きまあす☆
| 23:30 | ういんず | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
あー
運命を感じるね(ω)笑

| Eさん | 2007/08/14 23:51 |
加藤さんはかっこ良すぎる!
今日も「ホタルノヒカリ」を見てにやにやしちゃいました。
あ、でもw-inds.には負けます。
w-inds.を見てるときは終始にやにやなんで。

レアチーズケーキ…ってどのチーズケーキ?
食べ物の名前覚えられないんだよね…ダメな子でごめん。
調べてみたんだけど多分食べたことないと思う。
だけど見た目的に多分食べれると思われます。

昔は大丈夫だったんだけど
だんだん酸っぱいものがダメになってきて…ダメになりました。
梅干は本当にムリです。

出発するともう開き直るんだけどね。
並んでる途中〜出発前までは後悔してる。(笑)
富士急ハイランドは中学卒業したら行く予定。
楽しみだけど…怖い。(笑)

ライブいいなぁ。
FTF、山梨でも道産子ちゃんたち歌ったよ。
嬉しすぎて私は号泣してました。

あのっ 良かったら相リンしませんか?
| さやか | 2007/08/16 12:13 |
コメント返し遅くなっちゃってごめんね;

見逃しちゃったのか!(゚Д゚)
ニコニコで見た?

大石が見開き2ページも使って「お前ら肉汁をなんだと思ってるんだー!」ってね(爆)
うん!私も買い戻そうかな・・・(´д`)

短髪だと可愛いよねv
なんかやんちゃで(笑)

大丈夫だよ(´∀`)
私は栃木県に住んでるよ。めぅちゃ田舎ですorz

あはは(爆)
私もニコニコの影響で英真のこと店長って呼んだり、寿里のこと白菜って呼んだりしちゃうんだよね(´∀`;)

全国大会が終わったらテニミュも終わるのかなぁ(´;ω;`)
いいよね〜方言!
比嘉はやらないみたいだけど、四天宝寺はやるだろうから大阪弁聞けるね♪
白石さん〜!!(*´Д`*)

涼平のソロには私も感動した!(つД`)
いきなり「口にすれば単純そうで〜」って歌い出すんだもん!
龍一も歌ってたよね!
| 真弓 | 2007/08/16 16:19 |
コメ返信遅くなってゴメンね(;´Д`A ```

わかってくれる!?
ほんとにいないからなー(遠い目
あたしもわかめちゃん大好きだーっww

これからも宍戸さんを愛でていきましょうね!

うんwバリバリ(←死語?)の大阪人っスww
けんけんは東京にいるのによく関西弁使えるなー…って思う。。
きっと喋れる人少ないのに。。
でもそこもカッコE→んだvV(落ち着け。

ミュキャスさんたちも共演すること多くなるといいなー
氷帝のメンバーが共演してくれるとテンションあがる↑↑

3代目って今回のテニミュで卒業だから千秋楽には誰かきてほしい!
2代目卒業のときもきてたし♪♪
| Huko | 2007/08/17 19:51 |
「未来」は名曲だよ!私は舞台は見にいけなかったんだけど友達がCD焼いてくれたから聞けた(・∀・)
晃二が歌うまいのは知ってたけど・・改めて実感したね。いい声だ!

空気読めてない事したよ昔の私orz
立海OnMyWayの時にめっちゃ近くに圭ちゃん来た時に・・つい友達と「どどどーしよ!?」とかなんとか小声で錯乱したあげく手振っちゃった・・あぁぁぁKYすぎるよ私ー!
やっぱり舞台は静かに見なきゃね。うん。

8日夜いくよ!ってことは会えそうだね!!
ぜひともお会いしましょうしましょう!

今年テニスデビューすか!立ち読みはいいよ、コンビニでサラリーマンに混じって(笑
| 雪花 | 2007/08/17 23:09 |
チューしてても綾瀬はるかさん可愛いから別にね。
絵になってたなぁ、あのチュー。
私は「何にやにやしながら見てるの?気持ち悪い」って言われた。
いっぱい言われたことあるから慣れっこだけど。

「好きな食べ物はいちごです」とか言えたら可愛いんだけどね。
私はそんな可愛い乙女にはなれません。
いちごに毛が生えてるって…なんとなく嫌だなぁ。

他に嫌いなもの?
魚介類嫌い。生魚は本当に無理。
貝類は焼いてあっても好きじゃないなぁ。
この間回転寿司行ったんだけど...大変だった。

並んでるとき「あー なんで乗ろうとか言っちゃったんだろう…」って感じ。
ええじゃないかだっけ?名前覚えてないや。
あれ酔いそうじゃない?大丈夫だった?

「ちっ…千葉様が歌ってるーーーーーーーーーーーーっっっっ」
って感じでもうパニック状態に陥って号泣でした。(笑)

リンク貼りましたー。
ありがとです。
| さやか | 2007/08/18 12:41 |
両方使えたら最強だねーww
平仮名打ち専用ってww
ローマ字打ちの人にとっては平仮名打ちなんて
(´゚Д゚`)←こんな感じだよねw

あああああ!やってるねーテレビで!
親子が泣きながら抱き合ったりしてるんだよね〜
ちょw「番号が貼ってある髪の前で」ってww
怖いよわかめちゃーんw\(^o^)/

今回慶太最前へのサービスすごくなかった?w
うち嫉妬深いから見てて苦しくなったよorz

やっぱりw-inds.最高だよね!
もうライブが終わった後なんてホワホワしちゃってるもんw
| りん | 2007/08/18 14:22 |
ありがとう(つ∀`)

かとべには私も驚いた!(笑)
しかも氷のエンペラーが!
でもさ、鏡の中の俺じゃなくてよかったよね。
もしあれだったら放送禁止になってたわ(爆)
私も安心したよ〜。和樹恥ずかしそうだったけどね(´∀`;)

大石はボウリングとか焼肉とか、そういう番外編で本性を現すよね(笑)

遠いね〜(´;ω;`)
うん、いつか会おうね!!(・∀・)/


ねー!白菜とか店長とかさかなクンとかね(爆)
ネーミングセンスあるよね。

そうそう。今回ゲストに出るだけだよ。
比嘉はそれ程激戦を繰り広げるわけじゃないし、比嘉の人がオジイに球ぶつけたり、スミレに球ぶつけようとするシーンがあるからじゃないかな?

うん、凄い嬉しかった!
来年のライブでも歌ってくれたら嬉しいよね(*´∀`*)
CDでも歌って欲しいな〜♪
| 真弓 | 2007/08/18 16:23 |

お久しぶりでーす♪
お返事遅くなってごめんね(´;ω;`)
またさぼってしまったよう(;´Д`)

あのねあのねww
みゆちゃん最近すっごい加藤和樹さまにはまってるのん☆
もう声とかしぐさ、表情すべてが萌え(*´Д`*)
「ホタルノヒカリ」やばいやばいww
藤木さんも好きなんだけどね←
最近はもっぱら和樹さまんにらぶらぶどっきゅん☆死

そいえばわかめたん名古屋行ってきたのよね!?
いいないいなー名古屋!!!
あたくしはそのときりどたんであきちゃんに萌え萌えしてましたん♪


もうすぐ夏休みも終わっちゃうし…(鬱)
宿題が絶対に終わらないみゆさまでした(゜∀゜)←おい
| みゆ | 2007/08/18 22:15 |









 
この記事のトラックバックURL

http://wakamenet-xxx.jugem.jp/trackback/70