ここは俺の原点 全ての始まりさ
そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう...
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
どうもです!
お久しぶりです!
いやあ……
ほんとこっち側更新しないといかんわ(´・ω・`)

っていうか見てる方いらっさるのかしら(笑)



大学生活始まって約2カ月経つわけですが、なんとか楽しくやってますよ!
なんか大学のお友達とはずっと昔から仲良かった感じになってしまうくらいで、大学に行くのが楽しいっす(^^)

そのぶん家に帰って1人になるとものすっごい寂しくなっちゃうんですがね(笑)

今までに無かったことだと、男子と結構仲良くなってる。すごい語ったりもするし家におじゃましたりするし。
いいお友達です(*´∀`)




あとサークル活動が忙しすぎて…
ちょっとねえ、今月ある舞台…行けるか微妙かもしれないというね(´;ω;`)
うーん……
そこらへんをなんとかせねばだなあ…





とにかく、わかめは元気れす(^ω^)


| 05:58 | ともだち | comments(1) | - |
金色の週間
はい、またサボってらあ(笑)
これからまじでこっちも更新頻度あげなきゃだなあ……
見てる人いるのかは微妙なとこですがw


はい、ゴールデンウイークなるものに入りまして、もう今日で終わりです(笑)
実家はやっぱり癒されるわ*´`
一人暮らしの先も地元も田舎っていったら田舎なんだけど、やっぱり雰囲気なんかも全然違うしね。


遠征先は周りが全部山、山、山!
でっかい川はあるけど海はなし!
山だから天気は変わりやすい!
山だから坂が多い!

地元は山あり川あり海あり!
道が平坦で感動!
スーパーや郵便局が近くで感動!
すっきり快晴で風が気持ちいい!


…自分は地元だいすきなのです(笑)




続きます(^ω^)


Read more ...
| 10:44 | わかめ | comments(0) | - |
久々ですー
いやあ、お久しぶりすぎます
わかめです(^ω^)

大学生活がはじまって1週間が経ちました
履修登録とか、すげー大変なのね(´・ω・`)
でも、お友達もたーくさんできたし、すんごく楽しい生活を送っております。


かっこいい先輩も発見してしまったし(笑)(そこか!)




春アニメがだいたい始まって、DVDレコーダーの中身がアニメと特撮しか入ってない状態になってます(笑)
バラエティーとかドラマとか音楽番組とか全然見ないからww
普通にアニメのがおもろいよ(*´`)

一応気になるアニメは全部撮ってあるけど、個人的に今クールで好きなのが、コードギアス・ヴァンパイア騎士・ネオアンジェリーク・モノクロームファクター・マクロスフロンティア…かなあ?
でも1週間の中で一番心待ちにしているのは、毎週水曜の深夜にやってるガンダム00の再放送というねwww

ティエリア素敵すぎ…!

夏のギアスと00のイベントは是非とも行きたいもんです。




さあて、今日はちょっくら東京に買い物行ってきます(^ω^)
あ、おにーちゃんのとこに生まれた第二子には来週会ってきます!


でわ!
| 10:03 | - | comments(0) | - |
このまま時が止まってしまえばいいと思った
もう日付が変わったから、今日。
今日の8時すぎぐらいに家を出発します


もう引っ越しなんだね…
まだまだ先だって思ってた
15日に1回向こうに行ってから、「次に行くのはまだ先だから」ってずっと思ってた
でも、こんなにあっという間に過ぎちゃって、もう最終引っ越し当日だよ

本当に時がこのまま止まってしまえばいいと思う



私が生まれてからずっと住んできた町
保育園のときによく登った山
小学校のときに遊んだ川や海
中学校のときに夜みんなで体育大会の練習した公園
高校のときに学校から見下ろした町並み


全部が全部、大切な町


「こんな田舎」なんて何回言ったかわかんない
けど、ここを離れる今、とっても素晴らしいところだって感じます。

そしてこの町で私はすごい大切な友達とたくさん出会いました
いざこざもあったりしたし…数え切れないくらい笑って、怒って、泣いて、悔しがって、また笑って、いろんな感情を共に感じてきました。

今ほんとに、友達の大切さを感じてます
近くにいるってだけで、こんなに心強かったんだね
離れるってだけで、こんなに心細くなるんだね


部活のメンバーの中でも、小.中学校からの仲良しメンバーの中でも地元を離れる人はあんまいなかったり私だけだったりするし…悲しいよ。。

でも、べつに最後の別れじゃないから、また次に会う時を楽しみにしてます。
んで、ちょくちょく帰ってくるつもりだからそのときは遊んでください(笑)私との連絡を途絶えさせないでください(笑)たまにでもいいから連絡、ちょうだいね。


ま、このわかめねっとはこれから更新度高くしていくつもりだし(がんばる!w)リアルタイムは毎日たくさん更新するし、それ見て「今どんなことしてんのかなー」とか「向こうの様子はどうなのかなー」とか確認してくだされw
生存確認的な感じで(笑)
どっちとも何日も更新してなければ、いろいろ疑ってください(ちょwww)

ちなみにリアルタイムはこちら↓
http://like-a-storm.jugem.jp/



でわ、みなさん本当に今までありがとうございました!
そしてこれからも引き続きよろしくお願いします!



わかめ
| 00:56 | わかめ | comments(1) | - |
あと3日と2時間半くらいで
地元とおさらばだぜ・・・・
いやー、もうカウントダウンはいってますね、これ。。。
なんかものっそい悲しくなってきた・・
最後に友達に会いたいって思う
なんか会わないままとか出発なんていやだなあー


・・・・湿っぽくなるのはやめよう(笑)


Read more ...
| 21:32 | わかめ | comments(0) | - |
第2回 声優アワード
第2回声優アワード受賞者

主演男優賞 宮野真守

主演女優賞 平野綾

サブキャラクター男優賞 小野大輔 神谷浩史

サブキャラクター女優賞 釘宮理恵 斎賀みつき

新人男優賞 羽多野渉 代永翼

新人女優賞 加藤英美里 小林ゆう

歌唱賞 「もってけ!セーラーふく」(平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾)

パーソナリティ賞 鈴村健一

富山敬賞 古谷徹

功労賞 野沢那智 羽佐間道夫 来宮良子

特別功労賞 城達也

シナジー賞 「仮面ライダー電王」(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一)



まもwwwww
じゅんじゅんに引き続きの主演男優賞ではないですか。
おめでとうさんね(ノ∀`)

電王が入っているのはうなずけた。うんw

てか、羽多野渉がいるよwwwww
わちゃwwwwなぜお前さんがいらっさる(笑)
| 20:34 | (*´σ`) | comments(0) | - |
9  年
9年って、すごく長い

約9年前の私は9歳
小学校4年生

そのころはよく先生に怒られていたっけ。クラスみんなで。


今、私は18歳。


今日発売の週間少年ジャンプをもって、1999年7月から始まったテニスの王子様の連載が終了しました。

普段ジャンプを買わないので今はまだ手に入れていないのですが・・・
もう少ししたら買いに行ってきます

このみセンセ、お疲れ様でした。
途中腰が痛くて連載休止してても、そこからまた描き始めてくださってうれしかったです。
どんどんいろんな意味で進化してった(←)テニプリだけど・・・
テニプリに出会えてほんとによかった。
素敵なキャラクターたちと、声優さんたちと、ミュージカルのキャストさんを知ることができたから。

リアルタイムで原作読んだりしたのはこの約1年だけだけど・・(たまになんだけどね)
たぶんこれからもずっとテニプリファンでいると思います。
いろんな面で変えてくれたしさ。
いろんなことを教えてくれたしさ。




これからどうなるんだろうな・・・・
とりあえずOVAは最後まで出るでしょうけども。
ミュージカルも全国決勝までやってくれると思いたいです。うん。
ラジプリはどうなるんだろう?OVAがラストまで出るとこまではやるのかな??
なんか、テニスの声優さんたちが一緒にわいわいやったりしてるのが終わっちゃったら悲しすぎる・・・




追記はちょっとおふざけ気味w
Read more ...
| 21:10 | てにす | comments(0) | - |
もうすぐですねー
だんだんと卒業が近くなってきました。。。

もう明々後日なんですねー・・・・

なんかもう早すぎていったいどうしようかと。

29日かー・・・・閏年か。今年は。

何気に不二周助の誕生日だったりするんだよね(笑)
4年に1度の誕生日www


でも、どうしよう。。
当日は泣きたくないよー><
笑って卒業したいのに・・・・泣く確率が100%だ(´;ω;`)
だって、泣き虫だから(笑)
写真撮っても、目と鼻まっかっかだもんなあ。

とにかく、寂しい。今からすんごーく寂しい。

ううう。。。
| 22:11 | がっこう | comments(0) | - |
【祝】 鎌 苅 健 太 【24歳】
鎌 苅 健 太

2 4 歳


お め で と う ご ざ い ま す!!



24歳の誕生日、おめでとうございます!
私は初めてけんけんの誕生日をお祝いすることになります。(どきどき)

1年と1日前。
去年の2月18日に初めて私はけんけんの姿を目に映しました。
そのときはまだまだ知らないことばかりのテニミュの世界に引きずり込まれていっている最中で、全体ばかりしか見れていなくて。
あのときは誰が誰なのかも分からなかったからね・・・・

それでも、あんなに大勢いるテニミュキャストさんのなかからけんけんの魅力に気付いて、どんどんその熱い演技や人情深いような人柄に惹かれていきました。
それがね、急に好きになったとかじゃなくってじわじわと。
本当に知らないうちに彼の魅力に惹かれて、いつの間にかすごく好きになってたんだよね。
それが3月。そこからずーっと、けんけんしか見てないような日々。

休養に入ってからも・・・・・ずっと。ずっと。


けんけんの演技には本当に勇気付けられたよ。
挫けそうになっても、どん底に陥っても諦めない強さとか
友達を大切にする気持ちとか
ちゃんと画面越しでも、演技を通して伝わってきたからね^^

けんけん、本当に今日はおめでとう!
そしてブログ・・・・どんな言葉で更新してくれるのか、楽しみに待ってます( ´∀`)


今日、「おめでとう」「おかえり」が言えることを
心から嬉しく思います。


今日がけんけんにとって、鎌苅ファンにとって
素晴らしい1日になりますように。。。
| 00:00 | てにみゅ関連 | comments(0) | - |
哀しいことがあれば嬉しいこともあるさ
100曲マラソン、見事に落選いたしました。。。

ショックすぎて、もう嫌になって
ピアノを何時間かぶっ続けでヤケになって弾いてました。

でも

でも


今はそんなの関係ねえ!!!!!!





鎌 苅 健 太

明後日の2月17日の誕生日に


ブログ再開!!!!!!



うわあああああああん(´;ω;`)

けんけん、ブログ再開明後日だよおおおおおおお!!!!

も、もうどうしたらいいかわかんない!
明日なにしたらいいの?!?!

何をやって祝ったらいいかな?!?!?!?!

もう嬉しさで何も考えられないぜ!!!!!



『不屈の魂が宿った男』

最高です。


けんけん好きでいてよかった。
待っててよかった。

明日からカウントダウン茶会をする予定なので、もう盛大に祝うぜ!!!
| 21:08 | てにみゅ関連 | comments(0) | - |