ここは俺の原点 全ての始まりさ
そして仲間に出会った どこまでも一緒に行こう...
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
わかめ

□なまえ□
  わかめ

□こだわり□
  [わかめ]というのはひらがなです!(強調)
  わかめねっとの中では [わかめ]→自分 [ワカメ]→食べるワカメ [若布]→ワカメの神様 と決まっています。はい。

□たんじょうび□
  1989/8/1

□せいそくち□
  日本のだいたい真ん中らへんです。
  あの、手羽先や味噌煮込みが有名な県の田舎の方に住んでます。


――― すきなもの ―――
□w-inds.□
  わかめねっとはw-inds.の踊るマイナスイオン放出機、
  天然リーダーに小学生のころから偏った愛情を注いでいるブログです。

□すーぱーせんたい□
  日曜の朝7:30から、地球の平和のために戦い続けるおにーさん、おねーさんたちがほんとうにだいすきです。
  今はゲキレンジャーにこれ以上ないくらいにハマり中!!(゚∀゚)
  漢堂ジャンと理央様を心の底から応援しております。

□D−BOYS□
  ゲキレンジャーに出演中の2人を始め、みーんなだいすき!
  テニミュから入り込みましたが、個々の活躍にこれからも期待大!!
  FCにも入ってうきうきです☆

□テニスの王子様 関連□
  ★アニプリ
   宍戸さん大好き!長太郎だいすき!氷帝D1!
   そして氷帝の9人が大好きです。
   青学も立海も大好き。

  ★声優さん (敬称略)
   楠田敏之、浪川大輔、諏訪部順一、皆川純子、置鮎龍太郎、石田彰、鳥海浩輔、うえだゆうじ、森久保祥太郎・・・etc

  ★テニミュ
   『ミュージカル テニスの王子様』にゲキレンジャー開始と同時にハマりました。

  ◆好きなキャストさん◆ (敬称略)
   鎌苅健太・加藤和樹・荒木宏文・鈴木裕樹・城田優・伊達晃二 ・河合龍之介・中河内雅貴・馬場徹・桐山漣・・・・etc
   特に好きなのは氷帝&立海&2代目です。

   
   基本的にアニメのキャラ&ミュキャスさん&声優さん嫌いな方はいません。みんな大好きです!
   宍戸さんを始めとする氷帝関連の皆様は特に好きですね。
   氷帝D1が最強です。
   

   ※今回の立海夏公演、9月8日の岐阜昼公演にミュ初参戦します!
   ただ今同伴者様募集中。。。



 たまにマニアック路線に突っ走ることがあるかもしれませんが、短い文章でもコメントいただけると感激です(・∀・)